満足度No1の税理士紹介サービス。ご希望条件にあった税理士を無料でご紹介します。

お問合わせフォーム メール24時間OK
お電話 平日9時~19時 土曜10時~18時

税理士紹介ナビを使うメリット 税理士紹介ナビを使うメリット

税理士紹介ナビを使うメリット
適切な税理士を探すのは時間も手間もかかります。税理士紹介ナビをご利用いただくことで効率よく納得のいく税理士に出会えます。 適切な税理士を探すのは時間も手間もかかります。税理士紹介ナビをご利用いただくことで効率よく納得のいく税理士に出会えます。

希望にあった税理士に出会えます!

自分で探すよりも選択肢が広がり、より希望や条件にあった税理士に出会えます。

弊社スタッフも税理士業界に明るいプロの目でアドバイスさせていただきますので、自分で探すよりも、お知り合いからの紹介を受けるよりも良い税理士に早く出会えます。

また必要な場合には、弊社から税理士に対して料金の交渉も行いますので、相場を踏まえそれよりも安い料金での契約が可能です。多くのお客様に「思っていたよりも安く契約できた」というお言葉をいただいております。

税理士探しの労力がかかりません!

膨大な数の会計事務所から自分にあった税理士を探すのは大変なことです。

税理士紹介サービスを利用することで、時間も費用もかからず効率よく最も適した税理士と出会うことができます。

また弊社がお客様の立場にたち顧問料が適切かどうかもアドバイスさせていただきますので、自分で税理士を探した場合によくある「相場よりも高い料金を提示され税理士の言われるがままに契約になってしまう」といったことも避けることができます。

登録税理士が厳選されています

経験豊富で優秀な税理士が多数登録されています。

登録にあたっては、基準がありますので一定のレベルをクリアした質の高い税理士のみの登録になっております。実際に登録をお断りしている税理士も多くいます。

それぞれの業界に強みをもった税理士やケースに応じて最適な税理士のご紹介が可能です。

丁寧で迅速な対応です

お客様からお問い合わせをいただいてから1営業日以内に、まずは担当スタッフよりご連絡差し上げます。税理士の選定にあたっての事前のヒアリングを、お電話かメール、または直接のご訪問により実施させていただきます。

事前ヒアリング後、最短で1営業日での税理士のご紹介が可能です。ご紹介にあたっての税理士との初回面談には担当スタッフも同席をさせていただきますので、ご安心下さい。

納得度の高い顧問契約が可能です!

税理士業界に明るい弊社スタッフが契約内容の確認や必要な場合は顧問料の調整まで行いますので、税理士に直接言いづらいことも含めてすべて契約前に内容をクリアにできます。

税理士との顧問契約にあたって不明な点やクリアにしておきたいことなどがあれば、ささいなことでもお申し付け下さい。

その後の税理士との良い関係が築けるようお客様の立場でしっかりサポートさせていただきます。

ご紹介の流れ